2021年04月01日

上出来なお野菜

製造部黒柳です。
最近はコロナ渦で、あまり出掛ける事が少なくなり、今は料理の腕をもう少し上げてみようとか、他にお家で何か楽しみを見つけたいなぁと考えたりしています。
考えているだけで、少しずつ無理せず実行していこうかと思っている所です。

そんな中、つい先日、久しぶりに私の母から連絡があり、何かの用事??かと思いましたら…
次々とこんな写真が送られてきました。

 

     

 

      

 

これは!埼玉県 都幾川(ときがわ)の農協センターで並んでいたみたいなんです。
母は、どうしても私に見せてあげたかったと言ってました(笑えますよね)
お陰でちょっと笑いたい時に見たりしています。

コロナ渦で皆さんに少しでも笑顔になって頂きたいと思ったので、本当にくだらない写真なんですけど、
とても出来のいい大根とイチゴだったのでご紹介させていただきました。
どうぞ、思う存分にご覧下さいね♪