お知らせ

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

夏季休暇につきましては、以下のとおり休業させていただきます。

【夏季休業日】  8月8日(土)~8月16日(日)

何卒、宜しくお願い致します。

3Dシミュレーションの紹介PR動画をアップしました

技術対応力>3Dシミュレーター の項目に紹介PR動画をアップしました。
3Dモデルを用いた動作シミュレーションを行うことで、

・自動化装置イメージの共有・提案

・サイクルタイム検証

・稼働率検証

・ボトルネック工程の洗い出し

・動作干渉確認

・自社製品のPR動画作成

など、様々な活用を想定しております。

お客様から提供いただく3Dデータを元に動作シミュレーションを行うことも可能です。
詳細についてはお気軽にお問合せください。

各種web会議システムでのお打合せも可能です

お客様、お取引先各位

新型コロナウイルス対策による緊急事態宣言延長に伴う出張自粛などで
対面での打合せが難しいかと存じますが、電話やweb会議などリモートでの
各種お打合せするための環境を整えております。

なお、web会議システムについては、
teams、Skype、zoomなど各種ツールでの対応が可能ですので、
お気軽にお申しつけください。

以上、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスへの対策について

お客様、お取引先各位


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスへの対策につきましてご案内致します。
静岡県下は本日時点では対象地域ではありませんが、政府より発令されました緊急事態宣言に伴い
弊社としても感染予防と拡大防止の観点から以下の対応を実施いたします。



・事務所内、工場内でのマスク着用の徹底
 (ご来社になるお客様、お取引様にもご協力をお願い致します)
・入場の際のアルコール消毒の徹底
・打合せ時間の短縮、「3密」にならないようスペースを配慮
・健康管理の徹底(発熱時は出勤見合わせ)
・公共交通機関での出張の禁止
・緊急事態宣言発令地域への出張の自粛


以上、ご迷惑をおかけする場合もあろうかと存じますが、
状況ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

3Dシミュレーターソフト及びVR環境を導入しました

技術対応力に「3Dシミュレーター」のカテゴリーを追加致しました。

ご要望に応じて装置を3D作図し、動作シミュレーションを行うことで
設備導入におけるCT(サイクルタイム)の事前検証やレイアウトの確認など、
装置全体や詳細部の課題の洗い出しや実現性の検討などを行うことが可能になりました。

お客様がご用意いただく3Dデータ(パラソリッド、STEP、IGESなど中間ファイルなど)でも
動作シミュレーションを行うことも可能です。詳しくは営業部までお気軽にお問合せください。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウイークにつきましては、以下のとおり休業させていただきます。


【GW休業日】 5月2日(土) ~ 5月6日(水)


何卒、宜しくお願い致します。

精密工場のリニューアルについて

12月初旬より清水区七ツ新屋の精密工場(旧本社・工場)の内外装ともにリニューアルが完了し、
稼動を始めました。

従来は1階工場スペースの半分程度だった精密機械の組立や測定を
行える環境を工場全体に広げ、より多くの案件対応が可能となりました。

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始につきましては、以下のとおり休業させていただきます。

 

【年末年始休業日】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

 

何卒、宜しくお願い致します。

本社移転のお知らせ

このたび、以下の通り新たな本社での業務を開始することとなりました。
下記日以降は新本社へのご連絡・来社をいただけますようお願い申し上げます。

なお、現在の七ツ新屋の工場(清水区七ツ新屋563-1)には製造部門だけ残り、
「精密工場」として稼動を続けますのでご承知おきください。


■稼動開始日: 2019年10月28日(月)

■新本社住所: 〒424-0056 静岡市清水区半左衛門新田160-1
 ※従来の本社から徒歩2分程度の場所です。

■電話番号: 054-376-4016(従来から変更なし)

■FAX番号: 054-376-4018(従来から変更なし)