2023年01月11日

最近購入したもの

営業部の髙田です。
まだまだ寒い日が続きますね。
皆様も体調にお気を付けください。

今回は最近買ったものを2つご紹介します!
まず1つ目はこちらです。

 

 

・HAMILTON ジャズマスター

 

 

私はシンプルな時計が好きで、この時計を見たときに一目惚れをして購入しました!

この時計の名前にある「ジャズマスター」とはジャズの革新的でモダンな音楽性と、
都会的で洗練されたイメージという由来があるそうです。
何かおしゃれですね!
特にこのダークグレーの色がおしゃれだと思っています!(ベルトは革に変えたいですが笑)

初めて高価な腕時計を買ったので、大切にしたいです!

 

続いてはこちら

 

 

・Ray Ban サングラス

 

 

こちらのサングラスは趣味のバイクに合うようなものを購入しました。
このサングラスはフレームが細いのでヘルメットをしていてもかけれます。
これから春のシーズンになるので、このサングラスをつけて色々な場所にツーリングをしたいです!

新年早々色々買ってしまいましたが、まだまだ欲しいものは
沢山ありますので、これからもお仕事を頑張っていきます!!

今回はこれにて失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。