2022年08月08日

大浜公園プール

営業部 芹澤です。
 
先日、静岡市駿河区にある大浜公園プールへ行ってきました。
3年ぶりの開園なのですが、リニューアルのためこの夏で一旦閉園になるそうです・・・
 
行った日は、曇りで気温も26度とそれほど暑くなかったのでとても空いていました。
 
 
 
 
シャチの滑り台に大喜びの子供たち
 
 
 
 
結構寒かったのですが、久しぶりのプールは楽しかったです。
 
実は、プール以外にとっても楽しい企画が開催中なんです!
フィナーレイベントとしてなんと・・・
50mプールにお絵描きし放題なんです!!
 
 
 
 
壁や底などどこでも絵を描いてOK。
受付でマジックを借り、レッツゴー!
 
壁に絵を描く経験はなかなかできないので、子供たちは一生懸命描いてました。
 
 
 
 
今年しかできないので、皆さんも行ってみてください!