2022年05月18日

ホームベーカリー

製造課の北川です。

数年前から買おうか悩んでいたホームベーカリーをついに購入しました!
持っている人に聞くと、みんな揃って初めだけで使ってない…と言うので
ずっと躊躇ってましたが、我が家の朝食はほぼ毎日パンなので思い切って買ってみました。

夜にタイマーをセットして朝出来るようにしているのですが、
朝キッチンに行った時のパンが焼けたいい匂い。
たまりません!
もうこれだけで買った甲斐があったと思います。笑

 

 

 

 

 

やっぱり焼き立ては美味しい!

パンのお供で個人的No.1はnutella!
チョコ風味のヘーゼルナッツのスプレッドで濃厚ですごく美味しいです。
美味しすぎて朝から食べすぎてしまいます。

 

 

 

 

パン生地も出来るのでソーセージ、ベーコンやチーズ、チョコなどの
甘いものをはさんで子供たちとパンも焼いてみました。

 

 

 

 

 

ホームベーカリーが棚の奥で眠ることがないように、
これからいろんなパンにも挑戦していきたいと思います!