スタッフブログ

一人旅

こんにちは、機械製造課の高山です。

またもや、追っかけてるアーティストのライブの為、東京に行ってきました。
そのついでに、色々なスポットを巡ってきました。


ボンレスカフェ

LINEクリエイターのもふ屋さんが描くキャラクター、ボンレス猫ボンレス犬。
そのキャラクターショップが期間限定で、開催されてました。



焼うどんもシュークリームも美味しいかったのですが、
シュークリームは中にイチゴのシャーベットが入っていて、イチゴが苦手な私には、試練でした。


次にプラネタリウムを観に行ってきました。




プラネタリウムなんて、眠くなるだろーなんて思ってたんですが、
ナレーションが俳優の中村倫也さんBGMがDREAMS COME TRUEさんという 一味違ったものでした。
内容もプラネタリウムの歴史を主に星ばかりではなく
ちょっとした映画を観ているようでした。

シートも普通のシートだけじゃなく、銀河シートという変わっているものに
寝そべってきました。



次回も東京に行った際には新しいスポットを巡ってみようと思います。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930