スタッフブログ

映える食事

こんにちは、製造課の高山です。

 

インスタ映え

ここ数年でたくさん聞くようになった言葉ですね。
今年は京都と東京で、映える食事に出会ってきました。

 

まずは京都から嵐山にあるリラックマ茶屋。

京都に合わせた和風で美味しかったです。

 

次は東京
六本木で週刊少年ジャンプ創刊50年を記念したジャンプ展。併設されているカフェにコラボメニューがありました。

NARUTOをモチーフにした飲み物。てっぺんのわたあめを除けば美味しいドリンク。
アラサーにもなると、わたあめはキツイですね。見た目も青ってー!

 

ONE PIECEをモチーフにした食べ物。ひたすら肉オンリーで、右に写ってるのは、ターキーです。
肉そのものの味しかしないので、あまり美味しくなかったです。

 

続いて、タワーレコードカフェがリラックマとコラボしたリラックマカフェ。

キイロイトリがモチーフのハンバーガー。めちゃくちゃ美味しかったです。

 

デザート。カラフルな見た目に反して、美味しかったです。

 

リラックマカフェラテ。ラテアートは4種ランダムで、チャイロイコグマでした。

 

今回、2つの都市で食べてきました。
東京の方では、他にも色々なコラボカフェがあるみたいなので、興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

※今回登場したコラボカフェは、東京の方は終わっております。

 

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31