スタッフブログ

甥っ子

こんにちは!機械技術部の長谷川です。

先日、祖母の家に遊びに出掛けた時に幼稚園に通う甥っ子が遊びに来ました。
小さい子達ともよく遊んでくれる優しいお兄さんで、その日もうちの末っ子と

お人形さんごっこをして遊んでくれました。

 

しばらくすると、
「ね~、見て見て」
と呼ぶので目を向けると

 

「くまさんがね、ドライヤーで乾かしてあげてるの!風邪ひいちゃうから!」

…本当に、心の底からほっこりしました。

そうだね、風邪ひいたらつらいもんね、

と答えながら、幼児期のかわいさってたまらないなぁ
本当にかわいいなぁ~

とほほえましくなりました。
癒されるとはこのこと。これからもそのまま育っていって欲しいです。

 

 

ちなみに、↑こちらは やっぱり男の子‼と思った瞬間です。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930