スタッフブログ

七夕祭り

こんにちわ、購買課の渡辺です。

先日、家族で清水の七夕祭りに行ってきました。

七夕祭りには毎年行ってますが、この時期はいつも雨が降ったりやんだりで、いつ行こうかを考えていた記憶ですが、今年は天気に恵まれました。

子供達は、ボールすくいや金魚すくい、たこつりをやって満足?している様子でした。

夜店で美味しい物を買って食べ歩きながら、息子が書いた短冊も見れて、今年初のお祭りを満喫しました。

夏はイベントが多いので、親子共々楽みながら、思い出を作って行きたいです。

あと、次男が帰りにヤドカリを買いたいと言って、2匹飼うことになりました(^_^*)

家に帰ったら早速、

『餌に人参をやりたいので切ってくれ!』と言われました。

長生きして欲しいなと思います。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930