2020年06月25日

自粛期間中に・・・

製造部の遠藤です。

少し前の話ですが自粛期間中の
子供達との暇つぶしを書きたいと思います。

まずは、中々本気で付き合ってあげられなかった
自転車の練習を家の前でしたり

無事、乗れるようになりました!

モスキッズランドにお世話になった時
園長に提供して頂いた←(ありがとうございます)
ガンプラの組み立てがとても楽しかったようで
またやりたい!!の声に応えて
お家で第2弾を組み立てたり

 

並べて眺めて満足そう

 

お風呂でシャボン玉したり
( コレも園長提供の特別調合!)

大きくできて大興奮!

 

何にも予定のない日はお料理教室したり

大胆カットな大根のお味噌汁でしたが美味しかった!

と、こんな感じで過ごしました。
まとめてみると結構充実?してたかな?
忙しいを言い訳に普段じっくり付き合ってあげられなかった事を一緒にできて楽しかったです!