2018年09月12日

今年も行ってきました!

 

営業部 芹澤です。


昨年もブログでアップしたのですが
今年もリレー・フォー・ライフというチャリティーイベントに行ってきました!

 
 
いつもは県大の芝生園地で行われるのですが
今年は雨だったので県大の学生ホールと講堂で行われました。
 
 
 
エアコンが効いていて、私的には毎年ここでやってほしいなと思いました(^_^;)
 

イベントではブレスレットを作ったり、魚釣りをしたり、ハーバリウムを作りました。
ハーバリウムは子供が2人で作ったので、
色々詰め込み過ぎてごちゃごちゃになってますが、いい思い出になりました。

 
 
来年も、また参加したいなと思います。