2018年07月05日

サマーイベント

製造課の黒柳です。

去年私が凄く思い出に残っているイベントを紹介させていただきます。

子供が今、夢中になっているサッカー少年団の家族みーんなで
富士川のラフティングを満喫してきた時の事!

ラフティングは8人乗りボートで皆で力を合わせて急流を下っていくアクティビティです。

激流だけではなく、穏やかな流れの所では、自由に泳いだり、
飛び込んでみたり、川に身を任せて浮いてみたり

ちなみに、私も数十年ぶりに飛び込んでみましたが…

死ぬかと思いました(^^;

ライフジャケットを着ていたので助かりました(笑)

子供達は自然に友達を助け合ったり、一緒におもいっきり楽しんで、とっても良い経験になります

川下りの後、オプションでBBQをして、体力も快復!!

スペアリブや富士宮焼そばを皆で焼いて、
食べて夕方までゆっくり楽しい時間を過ごしました。

大人も子供も一緒に楽しめるので、このイベントはもう2回目になりますが、
チームの雰囲気も良くなっているなぁと感じ、嬉しいです(*^-^)