2018年06月22日

健康の為??

こんにちは、製造の脇田です。

今から、3年前に60歳になったのですが、
30数年振りにソフトボールのクラブチームに入団しました。

入団に際しグラブを新調しようと思い、最後に行き着いたのが、
あのミズノのプロ仕様のグラブでした。

 

 

プロ仕様ですから高価ではありますが、最後のグラブになると思い決断しました。

月に数試合があるのですが、試合の予定が入れば日曜日が待ち遠しく過ごしています。

クラブチームでは最年長の私でも主にサードやセカンドを守ります。

女房からは
「若く無いので無理をしないで、怪我だけは絶対にしないで」
と念を押されていますが試合が始まれば、忘れてしまいます。

健康の為と始めたソフトボールですが、試合のあった日の夜の一杯は格別です。

これからも健康の為、運動不足の解消の為、
夜の一杯の為(?)出来る限り続けていこうと思っています。