2018年04月20日

家族旅行

こんにちは。
機械技術部の山野内です。

3月の初旬に仕事も落ち着いたので代休を頂き家族で1泊2日箱根旅行に行って来ました‭。

一日目はポーラ美術館、箱根湯本駅付近で食べ歩きしました。
食べ歩いた中で美味しかったのが、籠屋清次郎の串揚げです。
ピリ辛でゴボウが練り込まれていて、揚げたてだったのでホクホクで抜群に美味しかったです。
写真は‥‥
串揚げに夢中で撮り忘れました笑
グーグル先生で探したところ画像がありましたのでUPします。

 

その後はホテルに移動したんですがホテルが豪華‼︎
部屋も広く私と嫁はゴロゴロ、娘は興奮してずっと走り回ってました。
食事も美味しくて、満足度が高いホテルでした。


上の写真はホテルロビーで娘がお気に入りの猫の人形と座り混んでる写真です。

2日目は豪雨だったので早めに帰路につきました。

こんな感じの1泊2日旅行でしたが、
充実した時間を過ごさせて頂きました。

また、旅行行った際はブログに書かせて頂きます。
それでは‼︎