2018年03月23日

サッカー大会

みなさま、こんにちは。

機械技術部の田代です。

今回は、最近?といっても昨年となりますが、
少し気の引き締まる思いをした際のお話を
させて頂こうかと思います。

以前、当ブログにて私には2人の子供がいる旨を
お伝えしたと思います。

上の子は8歳。
近隣のサッカー少年団に所属している
男の子なのですが、
お母さんとサッカー大会の試合に出かけて
行ったあとこんな写真が送られてきました。

 

 

しばらく何のことか分かりませんでしたが。。。
『あっ!』
自分の勤めている会社『モス』が子供のサッカー大会のスポンサーだったのです!

少し混乱しましたが、
会社の名前や事業内容などが
多くの人(しかも自分の近隣でよく知る人達)の目に入り
子供たちの成長の場を提供している。
そう考えたとき、
なんだか背筋が伸びる感覚が ありました。

これからも日々精進してまいりたいと思います。

ではまた。。。