2017年06月29日

動物園

はじめまして。
機械技術部の山野内と申します。

梅雨入りし連日ジメジメしていて気分もげんなりしちゃってるいる私ですが、人生初のブログ書いてみようと思います‼︎
お見苦しい所が多々あるかもしれませんが、お許しを‼︎

さて、私には娘がいるのですが、
今月末で早くも1歳になりました( ^ω^ )
1歳になった記念で動物園に行ってみようと思い、先週末に行ってきましたー。

どこの動物園かというと…

そう皆様ご存知、日本平動物園です。

因みに私この日が初日本平動物園‼︎
娘と一緒に日本平動物園デビューしちゃいました。

開園前に到着したので
開くのを待っていたら施設の方が近づいて来て
こんな物を頂きました。

ビルマニシキヘビの御守りだそうです。
(ヘビの形の部分が脱け殻でできているそうです)
裏側を見て見ると、金運アップの文字が✌︎(‘ω’)✌︎
その御守りを嫁は財布の中に入れ
娘は口に入れしゃぶしゃぶしていました笑

そうこうしている内に開園‼︎

園内を娘を抱っこしながら周っていたのですが、
さすがに気温が高い中娘をずっと抱っこしていたので体中から汗が(-_-)
そんな体の状況で涼しい環境を求めていると猛獣館という建物が見え中に涼みに入ってみたところ

そこにはシロクマのバニラちゃんが
 

この子も暑いのか終始プールの中で泳いでおり、一瞬のスキがあり写真をパシャり
取り敢えず大きくて毛がモフモフ(*´∀`)♪
可愛かったです

そんなこんなで園内を一周し最後にお決まりの売店へ
色々あり迷いましたが、
シロクマのぬいぐるみを購入し帰路につきました。
娘も終始笑顔で興奮気味でしたので、帰りの道中はグッスリでした。

なかなか楽しい時間を過ごせ、娘も気に入ったみたいなので、また機会があれば行ってみようと思いました。

ぜひ皆様も行ってみて下さい‼︎
良い所ですよー

あっ、因みにYouTubeでライブ映像配信しているので気になる方は検索してみて下さい‼︎‼︎

以上、お読み頂きありがとうございました。