2017年06月06日

traveler TAKAYAMA

こんにちは、初めまして。

製造課の高山です。

 

私は、2つのバンドを追っかけて、よく旅行します。

GWから最近までの追っかけ記録をご覧ください。

 

5月6日

NICO Touches the Walls

浦安市文化会館

NICOは4人編成のバンドなのですが、1人を除いて浦安市出身です。

なので、初の凱旋公演を観に行ってきました。

 

2階席のない小さな会場で、この文化会館のある地名が変わってました。

 

 

猫実

 

 

???

 

この地名の読み方、

 

ね こ ざ ね

 

と読みます。

スマホの変換機能でもちゃんと出てきました。

この会場で売っていた限定Tシャツに猫がプリントされていた事に納得。

 

 

5月20日、21日

 

flumpool 日本武道館

 

こちらも4人編成のバンドです。

約半年ぶりにライブを観に行ってきました。

 

 

21日には友達10人で浅草にもんじゃ焼きを食べてきました。

修学旅行かよ!

浅草では念願のアサヒビール本社を見ることが出来ました。

写真がこちら

 

となりのオブジェ、ある物に似ていると評判ですが、

ネットで調べてみました。

 

燃え盛る炎をイメージしたオブジェだそうで。

 

真相を知ると、アレにしか見えないオブジェも芸術的に見えてきますね。

 

他にも写真をたくさん撮り、準備もせず、10人くらいでマネキンチャレンジをして、5回目で成功させたりと、

 

都会的リア充を満喫してきました。

 

ライブ自体は両方のバンドとも楽しかったです。

それを加えると一日分のブログでは収まらないので、この辺にします。

 

読んでいただき、ありがとうございました。