2017年05月16日

清水のケーキ屋さん

営業技術課  芹澤です。

 

清水で有名なケーキ屋さんっていくつかあると思うんですが、

 

私のオススメはここっ

2

シェヒロです!

 

清水では有名ですよね!?

 

国1大曲交差点横なのでMOSからも近いですよ。

ちょうど行った日は駐車場に警備員さんいるし駐車場待ちの車もいるし、

なんでこんなにこんでるの??

と思ったら 母の日 でした!

 

 

そして今回買ったのがこちら❤

3

私は、イチゴの乗ったフロマージュと紅茶のティラミス、コルネをたべましたが

どれもとっても美味しかったです❤(≧▽≦)❤

カロリーの事は考えない様にしてます(-。-)

 

シェヒロといえばシュークリームが有名なんですが、

私はコルネの方が好きなんですよね!

1

1本130円

サクサクのパイ生地の中にカスタードクリームが入ってます。

軽めのカスタードなので2本くらい余裕で食べられますよ!

 

近くを通った際は是非寄ってみてくださいね☆